スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

パイセン

__ 1.jpg101128_1823~0002.jpg

本日はゲーシーパイセン

が遊びに来てくれました

もう結構の付き合いになりますが

広島の良き理解者でもあり

兄貴っす

今日もJOYRICHやNITなど

超沢山の買い物を

して頂きました

ホントに嬉しいっす

その後かばくろで

2時間ぐらいお互いの話を

色々大変なこともあるけど

来年こそ良い年に素直にしたい

そんな話です

ホンマ今日は嬉しかったし

何かやっぱこの人間違いない

考え方や厳しい面

でも沢山の愛を持って

今のシーンに向き合ってる

最高の兄貴っす

また来月広島REP-CO

呼んでくれるので

その時はガッツリ

かましに行きます

SHI-GE BLOG

ゲーシーパイセン

本気感謝っす



__ 2.jpg

そして今日はわざわざ
体調悪いのに
徳島から来てくれたマメンたかし夫妻
4月に結婚!!マジでおめでとう!!
いつも本当によく理解して
応援してくれる大好きなメーターです
同じ年で頑張ってるやつも結構
少なくなってきたので
貴重な仲間です
今年また来れたら
買い物来てくれるって言ってたので
マジでありがたい!
THXたかし&りえちゃん!!

__ 2.jpg__ 1.jpg

そしてチヒロaka GOD姉ちゃん
そして和田(キャラ最高)
も買い物しに来てくれた
キミたちは最高です
キャラは濃いけどスゲー優しい

そしてとっしーも
買い物しに来てくれました
良い意味で毒舌キャラなので
大好きです

ホントにお音楽好きで
PARTYピーポー
好き嫌いハッキリしてるけど
好きな人間には
超良くしてくるナイスな男です

ホンマこうやって素敵な
仲間が応援かましに来てくれてるので
俺も頑張れてますわ!

ホンマにありがとう

残り2カ月気合でYUTAと
頑張りますのでよろしくお願いします!!



スポンサーサイト