スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございます!

いやマジで、怒涛の何日間でしたが、無事3周年を迎えれてホントに感謝。
HI-PROPみんなは楽しんで頂けましたか??
まだまだな俺らですが、これからも良質なものを広めて頑張って行きます。
ANARCHY、RYUZO君、LEAD君、LA BONO君、AKIOちゃん、みんな熱い男達。
期待以上にいつも魅せてくれます。
これからもぜひサポートしていきたいアーティスト。

当日は関係者含め、300人近くの方に来て頂き、お祝いして頂きホント感謝!
HI-PROP来てくれた皆さん、そしてAJITO 3酒年(笑)をお祝いに来てくれたみなさんに、この場を借りて、お礼申し上げます。
ホント俺は色々な人に支えられて生きてるってつくづく感じた。
最高の友達が俺にはたくさんいる。
いつも眠たい目こすって、遊びたい気持ち抑えて、頑張ってくれてるスタッフのみんなありがとう!
感動したのが、最後下降りたら弁慶がホウキ持って掃除しててんけど、ホンマ感動した。人が見てないとこで頑張れる奴好きだなー。ROBのやる気、SOOPもホンマ細かいトコ気配りしてくれてたし、PLAYも遅い時間やったのに、頑張ってたし、ゆうたもGUESTの送り迎いやケアが素晴らしかった。みんなホンマご苦労さん!がまもあずもゆきもよう頑張ってたし。うちのRはまたもやってくれたし(笑)
りゅうにひらいも映像やら何やらで頑張ってくれたし。ユウキ君PVよろしくっす!
いろんな意味で今回は収穫が多かった。
そして俺らの原点でもある、もとくんが嬉しいこと書いててくれてたので紹介します。

MOTO
1976年岡山県出身。UNLIMITEDSIFRディレクター兼デザイナー。某ショップの経験を経て2001年、”UNLIMITED”を立ち上げる。
2003年、ウエアラインスタート。ブランド名を”UNLIMITEDSIFR”と改め本格的に活動を開始する。
2004年、アジアでの展開活動に力を入れ、香港での取引開始。現在、香港、台湾の10店舗にて展開。アジアのチャリティープロジェクト”AAAA(ASIA ACT AGANST AIDS)”への参加、海外のギャラリーに出展するなど、そのアグレッシブな表現芸術の精神が評価されアジアの雑誌等で紹介される。
2006年、アートプロジェクト”S.N”をスタートさせ、唯一無二のリアリティーで国内外に発信している。

http://www.unlimitedsifr.com/blog/
もとくんは俺らがまだイベント立ち上げて間もない頃、一番に助け舟を出してくれて、
一番に俺らのやりたいことをサポートしてくれた。何より、今でも一番HI-PROPを楽しみに来てくれてる一人。今でもしょもない妬み、ひがみなんか山ほどあるけど、続ける事って大変なんだよ、ホントに。口先ばっかでナンもしてないしょうもない男には到底分かる話じゃねー。サポートなしじゃ絶対続けられないし、特に俺らみたいに人を集めてると、言いたいこと言う奴一杯おるしな。本人の前では笑顔振りまいてるのに。。。
そんな悪い状態から飛躍してくHI-PROPをいつも助けてくれたのが、もとクンなんですよ。今でもそれは変わってない。だからいつか俺にも影響力が出たら、アンリミの服着て恩返しする。今でも出来るんやけど、今はまだ。俺はまだまだチンカスやから。
だから待っててな、もとくん。
りゅうたに教えてもらって、BLOG見たらそんな書いててくれたから、マジ上がりました!
ホントあざす。

あとお祝い持って来てくれた
てんくら、CLUB NO.9、G-ROUND、YEA AREA、BLANDA、AGITATION、印LATINO、MARS、NEXT、えびす工業、NO HIP HOP NO LIFEマジであざす!

そんな感じでこれから5年に向けて、さらに気合い入れて頑張りますんで、よろしくお願いします。


頂き物

みんなに沢山お祝いもらって幸せっす!
ホント祝ってくれたみなさん感謝です!

今日はゆたかから念願の灰皿を頂きました!
最近灰皿無くなったからマジ嬉しい!ゆうたかマジ感謝っす!


今日Diorの友達からようやく届きました〜
洗顔とフェイスクリーム&香水
俺のお気に入りなんです
これは自分への唯一のご褒美っす


HI-PROPのみんなにもらったi-pod TOUCH !!!
ひらまさん、うっちー、ふくちゃん、ひめ、しげもマジ感謝っす!



んで今日は元ウチのスタッフのななからお祝いが沖縄より届きました!
かなり観葉植物は貰えると嬉しい!店のアクセントにもなるし!
マジななありがとう!




そのほかにも沢山お祝いいただいて感謝感謝っす!



HI-PROP&AJITOスナップ


RYU&SOOP


みんな楽しそうだろ??


だいちゃん


おバカちゃん2人


ANARCHY&RYUZO&LA BONO LIVE
激熱!


CHAN-SHEからもシャンパンもらっちゃいました!!
マジで感謝!


WHO?DRAM


かよ&たかこ&フレンズ


ごりらい.....なおちゃんもいつもサポートありがとう!
最後までバリバリ酔ってたけど(笑)


あやも飲んでた??けーこもあざす!


肌色&ライアン


ゆたか


R......事件後


レペゼンHI-PROP DJ'z TDB&64gaショッピングに来てくれたぜ!


いつもサポートありがとう!


TITSの皆さん(笑)


昨日飯の席にてR(笑)