スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日は.....


昨日はシェリングっした。

んでSOOP、ゆうた、そして昨日からあだ名が変わったクロイ改め、おさむ、おさむ改め、シャーミンへ
と、ソバ食っていざクラブへ

ちょうどひろきが回してたので、ワイワイ。
ひろき最近PLAYが好みっす!NEW ERA被ってなかったけど、編みこみが素敵だわい。

で、俺は何でもないのに、着いていきなり2杯連続テキーラ。。。意味不明
で、お気に入りの焼酎をマイペースに2杯飲む。。。。。意味理解
で、SOOPのホスト中、またテキーラを一杯&ビールも。。。意味不明
で、HI−DくんLIVE中にも何故か、奢ってもらいもう一杯。意味不明
YAZZ氏のHOST中に全く意味不明にもう1杯。意味不明
最後にYAZZ氏終わって、お疲れのテキーラ一杯。意味不明

最後の最後に.......


シャンパン出てきて、みんなで乾杯して、完敗。旨すぎて呑みすぎたら。。。

意識不明。

本番は明日なのに。。。とか思ってました。


肝心のパーティー自体は、多くもなく、少なくもなく、エエ感じでした。
YAZZ氏のナイスPLAYでお客さんもわりに上がってたのでは??
何にせよ、YAZZ氏のホスト楽しかったですわい。
ありがとうYAZZ氏!


んで、可愛いハニ子達。
お馬鹿だわ(笑)



HI−D君LIVEはやっぱ間違いなしだわ!っつうか、ブラウンナッツやハニ子がバックダンサーやってたけど、超カッコ良かった♪
あんなんもっとやったらエエねん。とか個人的にめっさ思ってました。

では今日はHI−PROPでREALパーティーば見しちゃるけんねー!

P.S.なおちゃん、チマ、ニジコ昨日は呼んでくれてありがとう!
数々の暴挙お許しください(笑)
完全に朝顔パンパンでした。ウコン呑めばよかった........

ほなの。

いよいよ今晩!!!




おはようございます!いよいよやって参りました!今日の晩はハイプロップですよ!ゲストは、北から“NCBB”!しかも今後絶対見れないでしょう!有り得ないフルメンバー&トークボックスを操るLiL'Jに、名古屋からは岡山でも大人気“DJ RYOW”が来ちゃいますよ!
前売り:¥3,000
当日:¥4,000
チケット欲しい方は、アジトか僕まで連絡下さい!
そして明日までセールもやってますよ!!新作商品以外は、“ALL10%OFF”!!何と、アジトにてハイプロップチケット購入の貴方は、さらにお買い物時にもう“5%OFF”しちゃいますよ♪
昨日も沢山の方が、ハイプロップの為に、衣装やNEWアイテムゲットして行ってくれちゃってますよ!んで晩は俺がスナップ撮るからお洒落して来ればフォトアルバムに載るはず!!!皆さん、間違いない夜になるんで、必ず今日晩はライムに集合っすよ!!天気は悪いですが、そんなのぶっ飛ばしに週末バッチリ上がって行きましょう!今日は特別な日になるぜ!!みんな来てくれる事期待して、RHYMEで待ってるぜ!!!

AJITO BAZ-K&HI-PROP FAMILY

詳しくはHI-PROP HOME PAGEまで
http://id15.fm-p.jp/14/hiprop2005/


こんな感じや

こんな変な

感じで。。。。(笑)

待ってます!!!!!

明日はHI−PROPやで〜!!




明日はいよいよHI−PROPですよ!!
このフルメンバーはマジありえないっす!!!
しばらく見れないっすよ!
NCBBのBLOGに明日のHI−PROPのフライヤー載せてもらってます。
CHECKっす!
http://northcoastbadboyz.com/blog/

んな感じで、今日はRHYMEでHI-D君がLIVE。
楽しみだな!
んで、もう一人のゲスト“DJ YAZZ”のHOSTで、俺ッチも出動。
DJ SOOPん時は、もちの論でSHOUTしてるんで、みんな早めにRHYMEに集合するよーに!今日、明日は天気も景気も悪いけど、せめてクラブだけは景気良く、ガッツリ遊ぼうぜ!

ではみんな良い週末を!

アヂオス!