スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<BLOG>2011〆の挨拶

YEAH−、いやー今年ももう終わりますね。

今年の1月、前の店を閉め、2月にはすでにこっちの内装に前の店の〆作業に追われ、気付けば3月になり、いよいよ念願の自分の店”THE MANSION”をOPEN出来る事に。

関わったくれたすべての人に感謝。何より親には本当に感謝。

6月にはNYに再び仕事で行く小さな夢が実現。サマージャムにも行けたし、KENTOのおかげでクリスブラウンのTOURバスやCLUBにも一緒に回れたし、DJ RYOくんやMARTINにもお世話になりました。

夏は夏で色々LIVEに仕事に忙しく、10月には今年2回目の海外、韓国へ。

ここでも北海道バンパーの小谷中さん、だいちゃんにお世話になりました。

10月、11月はひたすら制作。今期リリースは出来ませんでしたが、来年への着実なステップにはなったと思います。

12月。ひたすら仕事。そして今日31日。

簡単に書けばこんな感じでしたが、そこには沢山の人の助けや、サポートがあってのモノ。

この一年間本当に充実してたし、楽しい事から悔しい事まで全て自分の経験。

人生一回。

自分の生涯テーマです。

しんどいよりは楽しい方が良い。

暗いよりは明るい方が良い。

ネガティブよりポジティブのが良い。

一概には言えませんが極論そう言う事。

みんなにお世話になってる分をしっかり返していくには自分が結果を出す事。

来年は頭から突っ走って、来年のココにやりきれたから2013年もっとかますって言えるように、より頑張って行きます。

来年はリリースします。必ず。

そして、2月辺りにまた買付で韓国、NYやアジア圏考えてます。

そしてスタジオ作りを一年かけてやります。

オリジナルブランドも今計画中。やりたい事全部やる。

そんな感じです。

こうやって突っ走れるのもみんなのおかげです。

これは軽く聞こえるかもですがホンマです。

でも人生一回なので今は行けるとこまで言って見たいです。

無理なくもちろん楽しんで♪

っつう訳で、今年お世話になった皆さん本当にありがとう!!

そして良いお年を!!

来年も皆さんや自分たちにとって幸せな一年でありますように♪



<BLOG>本日カウントダウンPARTY!!2011〜2012!!



皆さん待ってます!!



<BLOG>今夜の一枚