スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本日はBAR LUNAにて

画像 119.jpg

本日はLUNAのOPENINGで、JCBセットで呼んでいただき、マジで楽しみ。ANDYおめでとう!そして今日は雨ですが、屋内なので関係ありませんので、屋内バイブスで遊びに来てやってください。w ここでやるのは初なので、未知数ですが外人もたくさん来るみたいやし、初期のJCBみたいなグルーブを出せれば最高ですね。朝までJUNちゃんと楽しませるので、お暇な方はぜひ遊びに来てやってくださいね。

画像 127.jpg

画像 126.jpg

そう言えば、ASAPがCLASHの表紙になってましたね。昨日もDJKENBO君が来てたので、ずっとHIPHOP談義してて、スゲー楽しかったです。やっぱ俺からしたらほんまレジェンドやし、憧れの人やから、こうやっていろいろ話せるのもまた夢があります、この世界。

そんなKENBOくんが病気してた話から、今の東京や地方、USから日本語RAP、あとはアダルト製品についてまでw 本当に楽しかった。

HIPHOPの新譜やかけ方、今チェックしておくべき曲など本当に勉強なったし、逆に岡山チェックしてるとこ間違いないやんってのも確認できました。あと乗っかり乗車はデンジャーってことで、ひたすらフォロワーでなく発信者で入れるべき自覚や信念の必要性を改めて感じた一日でした。ありがとうございました、KENBOくん。

画像 125.jpg

KENBOくんのTwitterは新譜の情報から愉快な情報までPOSTされてるので、みんなぜひチェックです。オーガナイザーのAKILLAもお疲れ様。

画像 124.jpg

そして最近はまたまた制作の日々。店週間だったり、音楽週間だったり、なかなかメンタルバランスが難しいですが、楽しみにしてくれてる人おるからがんばれますわー。

画像 123.jpg

画像 122.jpg

画像 121.jpg

画像 120.jpg

ONLINESHOPも充実してきたし、ちょっとずつリニューアルしてるので皆さんぜひチェックよろしくです!!7月1日までは送料無料なので、ぜひご活用ください!!

そして今日は雨の日なので、10%OFFです!!浮いたお金で駐車場代やご飯代にでもしていただけると嬉しいです。

◆THE MANSION ONLINE SHOP
http://shop.themansion-web.com/



<BLOG更新>Prodigy - Co-Pilot (Feat. Wiz Khalifa)

<BLOG更新>Meek Mill feat. Rick Ross - Black Magic (Official Video)